訪問看護ステーション 地域に根差した「あんしんケア」| はーとふる多摩センター
rss

ブログ

2019

8/03

は~とふるだより17号

こんにちは。

『訪問看護ステーションは~とふる多摩センター』です。

 

連日の猛暑、皆さまお元気でお過ごしですか。熱中症の報道が跡を絶ちません。水分補給をこまめに、くれぐれもお気をつけくださいませ。

 

皆さまのおかげでは~とふる多摩センターは3年目を迎えました。これからも地域連携をより深め、多くの皆さまに安心をお届けできるよう頑張ってまいります。ご指導ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。

 

は~とふるだよりの第17号が出来ました。2周年のご挨拶、RUN伴プレイベント、デイサービス口腔ケア指導のご報告をさせていただいております。管理者の北川も記事を寄せてくれました。

 

↓↓↓こちらをクリック↓↓↓

20190801は~とふるだより