訪問看護ステーション 地域に根差した「あんしんケア」| はーとふる多摩センター
rss

ブログ

2018

2/02

は~とるふだより第4号~第0号

こんにちは。『訪問看護ステーション は~とふる多摩センター』です。

ここ最近掲載し続けていた『は~とふるだより』バックナンバーですが、

第4号以前は昨年夏のもので、時期的に古いので、まとめて掲載して

しまいます(^^;

 

今後は、『は~とふるだより』以外のトピックでも情報発信をしていきます。

宜しくお願いします!

 

↓↓第4号はこちらをクリック↓↓

20170804は~とふるだより

↓↓第3号はこちらをクリック↓↓

20170707は~とふるだより

↓↓第2号はこちらをクリック↓↓

20170614は~とふるだより

↓↓第1号はこちらをクリック↓↓

20170603は~とふるだより

↓↓開業前第0号はこちらをクリック↓↓

20170519は~とふるだより