訪問看護ステーション 地域に根差した「あんしんケア」| はーとふる多摩センター
rss

ブログ

2022

1/20

看護師さん急募いたします。

訪問看護ステーションは~とふる多摩センターです。

こんにちは!

 

今年に入り新人看護師さんを迎え入れ、本格的な訪問が徐々にスタートしています。

しかし、オミクロン株をはじめとしたコロナウイルス感染拡大に伴い、現状でさえ深刻な今後の在宅ニーズがより高まってくることは容易に予測されます。

 

不安の多い情勢ではありますが、今まさに現場で懸命に働いてくれている看護師スタッフの負担を少しでも軽減しながら、安定的に看護サービスを継続したいという思いも事業所としては強く持っています。

 

そこで、は~とふる多摩センターでは、さらに看護師スタッフを募集しています。

 

訪問看護師は、在宅療養生活のリアルを肌身で感じることのできる職種です。

ご興味がおありでしたら、以下のリンクより、募集情報をご確認ください。

 

↓↓↓こちらをクリック↓↓↓

は~とふる多摩センター募集情報 バイトルPRO医療 (baitorupro.com)

 

看護師が働けるフィールドは多種多様です。その中であえてまだまだ発展途上の訪問看護という業界に関心を持ってくださる方が増えてくれたらそれだけで嬉しいと思っています。ご相談やご質問だけでも構いません。

皆さまのご応募お待ちしております!