訪問看護ステーション 地域に根差した「あんしんケア」| はーとふる多摩センター
rss

ブログ

2021

4/05

ツイッターのフォロワー数が1200名を超えました!

こんにちは!

 

コツコツとやってきた「ツイッター」が、フォロワー数1200名を超えておりました!

 

始めた当初は、フォロワー数も気にしていなかったし、あまり考えてツイートしていなかったのですが…。

 

徐々にフォロワーの皆様の反応をいただける様になりました。

それにともなって内容的にも、事業所の方針を盛り込んだり、訪問看護への思いをマジメに語ったりするようになりました。

 

全国の医療&介護系の皆様、当事者の皆様、またはそれに関心を寄せてくださる皆様のおかげです。

 

ツイッターをもっと盛んにやられている方と比べれば1200は決して大きな数字ではありませんが、これからも現場の感じや、看護師の思いをお伝えできれば幸せです。よろしかったらフォローをよろしくお願いいたします!

 

(1) 訪問看護ステーションは~とふる多摩センターさん (@heartfultama) / Twitter