訪問看護ステーション 地域に根差した「あんしんケア」| はーとふる多摩センター
rss

ブログ

2021

2/02

対談記事①クローバー薬局様

こんにちは。

今年も『地域連携』を密に皆さまの在宅療養生活をお手伝いさせていただきます。

その一環として、私たち自身が自分を売り込むだけではなく、地域の他職種の専門家の皆さまからいろいろ教えていただきながら理解を深めたいということで、これから不定期で『対談記事』なるものを作ってみたいと思っています。オンラインで取材にはなかなか苦労がありましたが(笑)

 

第1弾は多摩市諏訪にあります『クローバー薬局』様!

↓↓↓こちらをクリック↓↓↓

クローバー薬局様対談記事

 

調剤薬局というと、病院や診療所の帰りに立ち寄って、処方箋に書かれたお薬を購入するイメージが強いかと思いますが、なかには薬剤師自ら患者様のご自宅に訪問してお薬をお届けする薬局様もあります。

 

よろしかったらぜひご覧ください。