訪問看護ステーション 地域に根差した「あんしんケア」| はーとふる多摩センター
rss

ブログ

2020

6/24

新しい生活様式に向けて

こんにちは。

緊急事態宣言が解除されましたが、『新型コロナウイルス』の根絶は依然として困難るようです。自粛自粛でで生活そのものが停滞してしまってはならないと、私たちがこの感染症と向き合い生活様式を変えていこうということで、厚生労働省から『新しい生活様式』が提言されています。

『は~とふる多摩センター』も訪問看護ステーションである以上、この感染症を軽んじてはならない一方、日々のケアが継続的に営まれ、患者様・ご利用者様に安心をお届けするためには、就業スタイルを感染症対策をより意識させたものに強化する必要があります。

当ステーションでは、すべてのご利用者様に以下の文書をお渡しし、当ステーションの感染症との向き合い方、患者様・ご利用者様にご協力いただきたいこと等をお伝えしております。

消毒用アルコール等、いまだ衛生資源に限りがある状況で、出来ることを丁寧に執り行ってまいります。ご理解とご協力をお願いいたします。

↓↓↓こちらをクリック↓↓↓

新しい生活様式に向けて

 

今回の新型コロナウイルス感染拡大防止のためにご尽力くださっているすべての方々、ならびに、この状況下でインフラを維持するために最前線で働いておられるすべての方々に最大限の感謝と尊敬の念を申し上げます。