訪問看護ステーション 地域に根差した「あんしんケア」| はーとふる多摩センター
rss

ブログ

2020

5/23

は~とふるだより第20号

こんにちは。

訪問看護ステーションは~とふる多摩センターです。

『は~とふるだより20号』が出来ました。

今回は開業3周年ということで、これまでお支えくださった皆様への感謝の気持ちをつづりました。併せて、今回の新型コロナウイルスに対する今思うことをお伝えさせていただいております。また、最近着任の新人看護師の紹介もさせていただいております。

 

↓↓↓こちらをクリック↓↓↓

20200601は~とふるだより

 

状況が変わり、感染症対策など仕事の工夫は加わっても、私たちの訪問看護への取り組みや心構えが大きく変わるものではありません。

医療者としての『思い』を大切に看護にあたります。4年目のは~とふるを今後ともよろしくお願いいたします。