訪問看護ステーション 地域に根差した「あんしんケア」| はーとふる多摩センター
rss

ブログ

2020

3/15

スタッフをみんなでお祝い!

こんにちは!

訪問看護ステーションは~とふる多摩センターです!

 

先日、とても嬉しいことがありました。

 

開設当初からは~とふるのために力を貸してくださっている土谷看護師がこの度めでたくご入籍なさいました!

 

 

どうしてもみんなで祝福の場を設けたく、記念品を準備しました。

 

このフラワーアートは、当事業所主催の交流サロン『大人の学校』にて、お花の教室を開催してくださっている『Felicite』の栗山亜寿早さんに作製していただきました。

 

写真に写っているのは納品時の栗山さん(笑)

 

 

『Something Blue』といって、贈り物の中に青いものを入れると、幸せを願うおまじないとなるとのことなのです。

 

  

 

土谷さんのこれからが青々と澄み切った輝かしいものとなりますように、スタッフ一同でお祈りいたします。

そしてこれからも力を貸してくださいね!