訪問看護ステーション 地域に根差した「あんしんケア」| はーとふる多摩センター
rss

ブログ

2017

5/15

永山商店会のお祭りに参加

5月13日(土)、多摩市中部包括支援センターの淵野純子センター長に

お誘いいただき、『は~とふる多摩センター』が永山商店会のお祭りに

参加させていただきました。お祭りに遊びにいらっしゃった方々の

血圧や血中濃度を測定させていただき、健康に関するアドバイスを

させていただきながら、たくさんのお話をお聞かせいただきました。

 

 

しかし、皆さん本当にお元気で笑顔が素敵!

 

私たちの方がパワーをいただいてしまいました!

 

雨と強風で肌寒い生憎の天候でしたが、心はポカポカ。

 

オープン前の私たちに素晴らしい機会をくださった

中部包括支援センターの皆さま、高齢者見守相談窓口の皆さま、

永山商店会の皆さま、お越しになったすべての皆さま、

 

ありがとうございました。

 

写真は右が淵野センター長、左がは~とふる看護師清田さんです。